« お彼岸 | トップページ | 緑のカーテン今イチでした。 »

2017/09/24

小学校の運動会に行きました

小学校の運動会。
いつものようにビデオカメラを持って孫たちの姿を追いかけました。

学校によって、カメラ席でなくても撮りやすいお気に入りスポットがあるのです。
対象(孫たち)の位置はプログラムによってグランド内で変わるわけで、高齢者席に居座っていられません。
プログラムをチェックしながら、こちらも通路をぐるぐると移動。
それだけでもう、日常以上の運動・・年寄りの運動会でしたわ。

しかも到着してすぐ、勘違いして違う組を撮るという有様でした。

|

« お彼岸 | トップページ | 緑のカーテン今イチでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/65852438

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校の運動会に行きました:

« お彼岸 | トップページ | 緑のカーテン今イチでした。 »