« あばしゴーヤ今年の初収穫 | トップページ | ビーズのとかげ »

2017/08/11

また!やめておけば良いのに

また!やめておけば良いのに

やめておけば良いのに(7月11日ビーズボールの記事)で止めておかなかったために、一月後はこういうことになっています。
170811tokage4


ワニ、ヤモリ? いちおうトカゲです。
どこかのお土産品のワニが原型のようですがワニは要らないので。
縦に伸びるし、触るとぷくぷくした感触があります。

大きい方は主にガラスの丸大サイズビーズを使っていますが、テグスの太さで作業のしやすさと仕上がりが変わってきます。
小さい方は丸小サイズのビーズ。

解剖!? みたいですが。
これは尾の方から編んでいる途中です。
170808tokage


私が作っているのを見たM2ちゃんが巻き込まれ、これは彼女の作品です。
170811tokagem2


色や柄を考えるのが楽しいらしい。太いテグスでしっかりした作りです。
ただ、目が悪くなるといけないので少しずつ進めました。


|

« あばしゴーヤ今年の初収穫 | トップページ | ビーズのとかげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/65658671

この記事へのトラックバック一覧です: また!やめておけば良いのに:

« あばしゴーヤ今年の初収穫 | トップページ | ビーズのとかげ »