« 昭和の歌 | トップページ

2017/05/31

昨日5月30日で13年

このblogを始めて13年も経ってしまった。
今月は空っぽ・・にしないよ。この記事を書いています。

日々の暮らしに何事もないわけではなく、ふりかえると。

友人家のお葬式。
年齢的にこれから連れあいとの別れが増えてきますね。

連休には東北に住む次女夫婦がやってきました。

今年もまたアゲハの幼虫たちが外に、家に、います。

山椒の実が30粒ほどできたのがうれしくて、昆布の佃煮にしました。
去年は1粒だったから。

娘が持ってきたルバーブでジャム作り。自分ちで収穫したと・・うちのは枯らしたのでした。

アン君は狂犬病予防接種をしました。
フィラリア予防の薬やノミダニ除けのフロントラインプラス、今月も大変だわ。

虫除けの気休め?にミントスプレーも作ってあります。

そしてただ今、ちぎり絵貼り絵、頑張っています。

2、3日中にはゴーヤ用の土が届くはずです。また忙しくなるよ。

|

« 昭和の歌 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/65352321

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日5月30日で13年:

« 昭和の歌 | トップページ