« 今年のお餅つき | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2016/12/31

大晦日に

毎年思うことながら、この一年も経つのが速かったこと。

今年は「真田丸」、録画しながらついに見続けてしまいました。
途中で挫折するかと思ったら、逆に引き込まれていました。
来年は・・どうでしょうね?

「作る」ことでは、キーワードは「タマゴ」でした。
エッグポプリの企画がらみでタマゴの殻に布や和紙を貼ってみたり、殻ではなく、タマゴ型の張り子を作ってしまったり。

年内に形にならなかったのはマトリョーシカ張り子。
型抜きして乾かした段階で止まっています。来年こそ!です。

アンディは心臓の薬がはじまってしまいましたが、いつもそばにいてくれて感謝です。

今年もお世話になったみなさま、ありがとうございました。


|

« 今年のお餅つき | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/64701535

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日に:

« 今年のお餅つき | トップページ | 明けましておめでとうございます »