« 準備しないと | トップページ | 黒たまごちゃん »

2015/05/12

日本橋へ

日本橋のホテル マンダリン オリエンタル 東京 の地中海料理 ヴェンタリオ。
大手町で半蔵門線に乗り換えて一駅の、三越前駅です。

友人がランチの予約を入れてくれて、バイキングでした。

種類はありましたよ。自宅では一度にこれだけの品数を用意できないものね。
って、写真は撮りませんでしたが、せっせとお皿に乗せて。
今日は誘惑に負けて、珍しく食べ過ぎました。

コレド室町を見て歩き。

解散してから小津和紙へ。
作品用に使う和紙探し。

今回は特にブルー系を主に使うつもりで、お店の引き出しから何種類か出して色を比べて選びます。
板締め、オーロラ染・・・2枚しか無いのは2枚とも買っておきます。雲竜紙。

色の効果は、実際に貼ってみないとわからない。

小津和紙さんでは、外国の方たちが紙すきを体験中でした。

|

« 準備しないと | トップページ | 黒たまごちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/61581190

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋へ:

« 準備しないと | トップページ | 黒たまごちゃん »