« 古い写真 | トップページ | 八ヶ岳地ビール »

2015/01/17

キャバリアレスキュー隊譲渡会&フリマ

「キャバリアレスキュー隊東京」さんの譲渡会&フリーマーケットに出かけました。 
会場は南流山の「しろいぬカフェ」さん。

里親募集の子も、卒業して里親さんと一緒に来た子もみんなキャバリア。
去年私がキャバリコ・ハートを作ったモデルのシェリーちゃんが来ていて、生シェリーちゃんを抱っこさせていただきました。
友人が預かりさんをしている、あくたん、写真では伝わらない、あくたんの動作、空気感がなんとも良いのです。シニアですが、穏やかなあくたんの性格が幸運と良縁を引き寄せることを願います。

フリマでは【革製 首輪につけられるハンドメイド鑑札入れ】Blue と、アン君の服をゲットしました。
家に帰ったら間違いなくボディチェックをするであろうアン君に、お土産を買うというのは、人間関係でもある心理かな。いえいえ、カンパですよカンパ。

似合うよ~アンディ君
150117andy1_3

ほら、「あひるちゃん」がついてるよぉ。

150117andy2_2

|

« 古い写真 | トップページ | 八ヶ岳地ビール »

コメント

杏ままさん、土曜は有難うございました。
あくたんに良い御縁があるよう願います。

アン君のお耳の上の短い毛がはねてかわいい!!
すっかり落ち着き良いお顔になりましたね。
お留守番、寂しくなかったのかなぁ?

投稿: みやぴょん | 2015/01/18 16:10

みやぴょん、お疲れ様でした。
あくたんに ぴったりのお家が見つかりますように。赤い糸はどこをさまよっているのでしょう?
アン君、留守中に荒らした様子が無く、寝ていたのだと思われます。ボディチェックはしっかりとされました。
夜はすっかり膝乗り犬になっていました。

投稿: 杏まま | 2015/01/18 17:17

キャバレス代表本多です。
先日はわざわざお運びいただき、そして、ご支援まで頂戴してありがとうございました!
キャバリコハートの作家さんだったのですね!!
私もとってもファンです!
ばたばたで全然お話しできませんでしたが、またゆっくりキャバ談義でもできればと思います。
アンディ、似合ってますね!
寝癖も可愛い~

投稿: アム | 2015/01/19 16:51

本多様、お疲れ様でした。キャバレスさんの記事を ふだん読み逃げさせていただいているので、初めましての気がいたしませんで。
キャバリアまみれのひとときを過ごさせていただきました。

里親募集中の子たちに、一日も早く嬉しい日が来ますように。

キャバリア談義、盛り上がって止まらなくなってしまうのですよね。でも機会があれば(^^)


投稿: 杏まま | 2015/01/19 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/60990510

この記事へのトラックバック一覧です: キャバリアレスキュー隊譲渡会&フリマ:

« 古い写真 | トップページ | 八ヶ岳地ビール »