« 今年の年賀切手可愛いな | トップページ | 新春ふれあいもちつき大会を手伝う »

2015/01/22

セロハンテープカッター

セロテープは孫たちの工作ばかりでなく、私もひんぱんに使います。
消耗品なので、セロテープとちょっと高いメンディングテープを使い分けています。

150121tape

ふだん行かないホームセンターで、この色のカッターを見かけて、安くなっていたので、試しに購入しました。
「テープが無駄なく・・」とか「片手で・・」とかの言葉に惹かれて。

が、、、切るのにコツがいるみたい。運動神経が鈍いのか。会得するに至りません。
似たような形では、ほかの「ハリマウス」というほうが良いのでしょうか。

やっぱり定番のテープカッターで、ビーーッ ピッ! とやることにします。

|

« 今年の年賀切手可愛いな | トップページ | 新春ふれあいもちつき大会を手伝う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/61014385

この記事へのトラックバック一覧です: セロハンテープカッター:

« 今年の年賀切手可愛いな | トップページ | 新春ふれあいもちつき大会を手伝う »