« 縫う | トップページ | クリスマス・イブ »

2014/12/22

キラキラした穴が大きいビーズ

プラスチックビーズ

メタリックヤーンを通すので、穴が大きいビーズを探しました。
探し方がピント外れなのか、なかなか無いのです。
オモチャのビーズも一応ネットで買いましたが、形がちょっと違う。
8㎜くらいでキラキラカットされたのがあるはず。

手芸店実店舗で、キッズ用として売っているのがありました。
これこれっ 1袋41粒入り。青系MIX、黄系MIX、赤系MIXを買っておきました。要らない色が・・

もう1店の実店舗にも置いてありました。1袋200粒入り。色MIXが無く、色数を複数にしたらそれなりに費用がかかる。

ネットの 「フェルト手芸の店 もりお」 でみつけたのがこれ。DX 8mm カットビーズ
141220pura
1袋200粒入り。(買わなかった金銀は100粒入りか)

購入したのは8㎜で、穴が大きいですが、サイズによっては穴の径の確認が要ります。
色MIXがあるし、単色も選べて、1袋単価もリーズナブル。これは6袋までメール便OK。

|

« 縫う | トップページ | クリスマス・イブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/60849480

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラした穴が大きいビーズ:

« 縫う | トップページ | クリスマス・イブ »