« カナヘビのこども | トップページ | しばらく紙と遊んでいます »

2014/05/10

アンディより

アンディ話、ご無沙汰していますねえ。

僕は毛吹き更にモコモコで元気です。
今は亡きアン姉ちゃんとともに、杏ままのちぎり絵小作品のモデルにされています。
僕が来なかったら、杏ままはキャバリアをモデルにしたものを再開しなかったのではないかな。

アン姉ちゃんの写真が額の中からいつも見守ってくれます。
どうやらアン姉ちゃんは杏ままに、次々ラフスケッチを描かせているようです。
杏まま、ベッドにまで紙と鉛筆を持ち込んでいますから。

時々ヨレヨレになっていますけど、納得がいくまでやらせておこうと思っています。
やさしいな俺って。


|

« カナヘビのこども | トップページ | しばらく紙と遊んでいます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/59618912

この記事へのトラックバック一覧です: アンディより:

« カナヘビのこども | トップページ | しばらく紙と遊んでいます »