« 今年の羽化1号 | トップページ | 長勝院ハタザクラ »

2014/04/06

黒目川花まつり

4月5日、6日と「黒目川花まつり」というのをやってまして。

初日はもう時間がすぎた夕方、アン君をつれて歩きました。
自撮りしようともがいていたら、通りががりの方が撮って下さって、ありがとう。
140405hanamaturiandy

140405sakuraandy


今日6日は朝から気合いを入れて、でもアン君はお留守番をさせて出かけました。
リサイクルプラザのフリマでちょっと買い物をして、知り合いとおしゃべり。

お昼は「なごみ農園」さんの「菜の花うどん」
140406nanohanaudon

春らしいでしょう。
写しそびれましたがこの容器、エコマークが気になっていたのですが、
「P&Pリサイクル容器 」というのでしょうか。
容器から汚れた部分をはがして分別できる物でした。

桜の花は散り始めているけれど、まだなんとかね。

お次は山桜系の出番で、これも見に歩きたいです。

|

« 今年の羽化1号 | トップページ | 長勝院ハタザクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/59421713

この記事へのトラックバック一覧です: 黒目川花まつり:

« 今年の羽化1号 | トップページ | 長勝院ハタザクラ »