« お出かけ | トップページ | 木蓮 »

2014/03/30

鉛筆削りを贈る

M2ちゃんに鉛筆削りを贈ろうと、通販で国産手動式 カール・Angel-5ロイヤルを検索したら、ほとんどのショップが在庫無し。売り切れだの予約だの入荷未定だの。今頃買うのが遅いのだろうけど、消費税アップ前の影響も?

できれば永く使ってもらえるようなのを贈りたい。プラスチックでないキャラ物ではない手動式を。
灯台下暗しかも・・と、は市内の文具店に行ってみて、見つけました。
ただし、カール・Angel-5でもプレミアムの方。
こちらは太さの切り替えは無し、1年生で4Bの鉛筆を使うというから、太さがどうかな。
でもいずれ使うよね。色は緑が置いてない。REDも悪くないか。

140330enpitukezuri

M2ちゃんへ贈るのは箱に入っている方。ブルーのは私が使っているもの。

|

« お出かけ | トップページ | 木蓮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/59382134

この記事へのトラックバック一覧です: 鉛筆削りを贈る:

« お出かけ | トップページ | 木蓮 »