« 金メダル以上 | トップページ | もんぺモンペ »

2014/02/21

アンディワクチン接種

アンディのワクチン接種。
去年は出会った日に、病院で目の前で摂取して連れてきました。

今年は、かかりつけの病院へ。
散歩も兼ねて駅まで歩いて、キャリーバッグに入れて2駅電車に乗って。
降りてからまた病院まで歩く。
体重が増えて、先生が一目見て分かるほど。
去年と同じ6種ワクチンになりました。
ノルバサンシャンプーも1本。
帰りも歩け歩け・・・安静にしなかったね。

|

« 金メダル以上 | トップページ | もんぺモンペ »

コメント

アンディくんは寒い時期に来たのですね。
トイレを覚えるまで、杏ママさんの手が
ガザガサになりませんでしたか?

我が家では、キャバリアのりんちゃんが
1月末に我が家へ来たのですが、なかなか
トイレを覚えてくれなくて、一日何度
ぞうきんを洗ったことか・・・・
でも、今では楽しい思い出です。

投稿: tomoko | 2014/02/27 16:48

tomokoさんこんにちは。
りんちゃんも寒い時期だったんですね。
思い出の世界になってしまって。

アンディですがトイレシーツの認識はあったのですが、家に来て環境が変わったので、成功の確率を上げようと、ヒットしたらひたすら褒めて褒めて。今思うとおかしくなるくらい。
片足を上げることは無くなりましたが、はみ出すことはあるので、トイレシーツで吸い取ってから拭き拭き。
こんなことも今に懐かしくなるのでしょうねえ。

投稿: 杏まま | 2014/02/27 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/59179954

この記事へのトラックバック一覧です: アンディワクチン接種:

« 金メダル以上 | トップページ | もんぺモンペ »