« 紅しぐれ | トップページ | 東京駅舎 »

2014/02/09

大雪

大雪の情報を気にしながらソチオリンピックに寝不足の日々。

雪、犬は喜び庭駆け回りっていうけど、ノーリードで走らせる場所もなし。
きのうの夕方、玄関前に連れ出されたアン君は喜んでいないみたい。
140208andy1


見る間にアンディの背中に雪が降りかかり、杏ままも寒い。カメラが風邪を引かないうちに家に入った。
運動不足のアン君は、木のおもちゃのかじり棒を自分で投げ飛ばし、かじり、タマゴちゃんを構って遊びます。

今朝は3階のベランダに厚く積もった雪の上に下ろしたら、慌てて部屋に入ってきたアンディでした。
140209andy1

|

« 紅しぐれ | トップページ | 東京駅舎 »

コメント

こんにちはhappy01

先週の雪は凄かったですね。
被害はなかったですか?
停電は大丈夫でしたか?

私の住む町は停電はセーフでしたが、
隣町は、停電だったとか・・・・
後で知りました。
我が家の被害は、お花達でした。
屋根から落ちた雪で、ローズマリーは
折れてしまって・・・
プランターの花は、あまりの雪の
多さに救出できなくてsad
周りを雪に囲まれたまま一週間が
たったのですが、また雪が降っています。

こんなに大量の雪が積もったのを
私は、初めて(たぶん)見ました。

アンくん!
寒そうですね。
ノエルも寒くて雪遊びはしませんでした。
家の中で、丸くなっていました。

投稿: ともこ | 2014/02/14 13:16

ともこさん
また雪。
ローズマリー折れてしまったんですね。
軒下に入れなかったアロエが危ないです。
今のところ停電とかいった被害は受けずにすんでいます。雪かきスコップの柄が劣化していてついに壊れました。

ノエルちゃん、やっぱりお家の中でぬくぬくがいいのですね。アン君はきのう雪が残った草っ原で走らせてみて、、、走りました。雪が深かったらだめでしょうけどね。

投稿: 杏まま | 2014/02/14 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/59098473

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« 紅しぐれ | トップページ | 東京駅舎 »