« 待雪草が雪の中 | トップページ | 金メダル以上 »

2014/02/15

アンディが家に来て1年

140215andy
 今日はずいぶん派手なフレームだね どうかしたの?


アンディと出会って暮らし始めて1年。
去年の2月15日はこれから雪になるかという寒い日でした。
ビビリのキャバ君を連れ帰って、名前を考えながら、どうやって馴染んでもらおうかと思いを巡らせて。
はじめはお互いに様子を見合って。
でも基本的に相手は食いしん坊。フードを手にした杏ままは有利です。
食べて消化して・・のフルコースは問題なし。

何がどうなってもキャバリアという性格を信じていました。
それは間違いなかったようです。今でも男性が苦手ですが。

来てくれてありがとう、アン君。
今夜はお赤飯炊にしようか。

|

« 待雪草が雪の中 | トップページ | 金メダル以上 »

コメント

アン君、一周年おめでとうbirthday
もう1年sign03これからもアン君と楽しい時間を穏やかに過ごしてください。
また会いましょう。

投稿: みやぴょん | 2014/02/16 11:36

みやぴょん、ありがとう。
家に、小さなこの存在が居ると居ないでは大違い。
手はかからないのですけどね。糊刷毛事件をおこされて、私は舌切り雀に出てくるあのお婆さんになるところでした。
私がすぐに戻ってくるか、ちょっと時間がかかるか分かっているんですよきっと。
次は何をやらかすか、楽しみではあります。

またね。

投稿: 杏まま | 2014/02/17 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/59136710

この記事へのトラックバック一覧です: アンディが家に来て1年:

« 待雪草が雪の中 | トップページ | 金メダル以上 »