« アンディのリバーシブルマット | トップページ | アンディちょうど良いね »

2013/10/23

また、粘土遊びを

また、粘土遊びをしております。

講座用ではないので「短時間で仕上がる、とか、作りやすさ」は考えないで良いのです。
条件と言えば、クリスマス向き。キャバリアをモデルに。といったところ。

アンもアンディもいなかった去年は、キャバリアものを再開するなど考えられませんでした。

予定よりすっかり出遅れましたが、構想はあったので、形にしていく。
粘土はサクラ、もくねんさん、ハーティ、新規にユザワヤエレガントクレイ。
モデナも。パジコのかるがるでした。
エアクレイを含めて自分と相性が良さそうなのを、これから主に使うつもり。

パーツばっかり作って乾燥。
131021nendo1s

まあ実際に作り出すと、色や形が予定外方向に転がり出すのが常です。
乾かないと色塗りできないので、その間PCに向かったり、アン君と歩いたり。

膝乗り犬化したアンディも、私の粘土遊び中はバリケンで寝ているか、たまごちゃんをハグハグ追いかけています。
自分用食事は手抜きがさらに手抜き・・でも、あんまりいい加減にはできないのです。月末に特定健診なので。


|

« アンディのリバーシブルマット | トップページ | アンディちょうど良いね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/58441233

この記事へのトラックバック一覧です: また、粘土遊びを:

« アンディのリバーシブルマット | トップページ | アンディちょうど良いね »