« 無線Lanにしてみる | トップページ | アンディ夏のトホホ »

2013/10/03

アンディ少しポッチャリ

もう10月なのですね。ムシムシしてみたり、乾燥してみたり、涼~しかったり。
でも確実に秋に向かっている。

さてさて、アンディ君。元気にしています。
画像が出て来ないのは、新PCにまだ取り込んでいないのと、フォト用ソフトを入れていないから。
家に来たとき5キロ以下でガリガリで壊れそうだった彼も、今では6キロほどあります。
せめて5キロ代に乗せたいと心がけていたところ、いつの間にか手触りがポチャッてきて、これ以上増えるのは勘弁してほしいと思うこのごろです。
全身が弾むような心地よい動きをみていると、若いなと感じます。

アンディはテレビを見ていることがあります。何が気になるのでしょうかね?
アンディの姿や、犬猫がテレビ画面に映し出されると、反応は激しく、キャビネットに両前足をかけて尻尾ブンブン。 犬と遊びたいのかなあ。
キャビネットに傷がついても、アンディなら許すっ・・という大甘。

敷物として使っていたバスタオルの糸を引き出しては、口の中クチャクチャやっているので、バスタオルごと取り上げました。
縫製がしっかりしたマットを調達しなくてはなりません。

|

« 無線Lanにしてみる | トップページ | アンディ夏のトホホ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/58315405

この記事へのトラックバック一覧です: アンディ少しポッチャリ:

« 無線Lanにしてみる | トップページ | アンディ夏のトホホ »