« 里親様&預かりさん募集 | トップページ | 月下美人今年初花 »

2013/07/05

ふるさと新座館にて

3ヶ月半ぶりに髪をカットしに行って、やっとサッパリ。

勢いで、コジマまで行ってカタログ集めした帰り道。
野菜の直売所があったはず・・・リニューアルしたと、どこかで読んだのだけど。

みつけました。「ふるさと新座館」の建物の中にある「とれたて畑」。
130705niizakan

野菜ばかりでなく、花、肉、牛乳、etc

ここまで来たら手ぶらでは帰りません。
コジマの駐輪場を出たときは全く考えていなかったお買い物は。

「ズッキーニ」
大きい。25センチはあるかな。150円
130705zucchini
「ズッキーニのマヨ焼き」というレシピももらってきました。

「チュロ」2種。チビたちのおやつにどうかしら。
130705churo

「ポークウインナー」
130705vienna
ウインナー大好き。大袋の方を買いました。

「キムチ」
130705kimuchi
キムチ好きの息子の感想を聞きたい。

|

« 里親様&預かりさん募集 | トップページ | 月下美人今年初花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/57731633

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと新座館にて:

« 里親様&預かりさん募集 | トップページ | 月下美人今年初花 »