« 地デジ | トップページ | ナミアゲハ今年の子羽化 »

2013/06/03

アン君ほったらかし

今夜は、やっとお母さん独占。
130603andy2

だって、この子・・・
130603nyananndy

先月、近所に現れてね。
車をよけようとしない、人なつっこいおっとりちゃん。あぶなくて。
130529cat

31日にケージに保護して
130601nyan1

お母さんは飼い主捜しに没頭。
きっと飼い主さんが探しているはず。なんとしても、と気合いが入って。
ネット掲示板、動物指導センター、動物病院・・・チラシにポスター・・・

かまってもらえないアンディ嫉妬。

でもワンコ平気なネコちゃんで、アンディは遊んでみたかった。

---------
今日はハッピーなことに飼い主さんがみつかって、猫ちゃんはお家に帰ることが出来ました。連絡してあった動物病院のルートです。同じ市内の方です。
今日3日は亡きアンの誕生日。いい日になったね。

他にまだまだ再会できない犬やネコがいますね。探している飼い主さんと、保護した人の方法が行き違ってるのか。過去に猫を行方不明にしたのでつらい気持ちがわかるし、もどかしい。

猫ボランティアさんのアドバイスや、心配してくださった人、お世話になった人に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

|

« 地デジ | トップページ | ナミアゲハ今年の子羽化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/57519246

この記事へのトラックバック一覧です: アン君ほったらかし:

« 地デジ | トップページ | ナミアゲハ今年の子羽化 »