« アン君いびきかいて | トップページ | 飛べないナミアゲハ5 »

2013/05/03

アンディ今日の課題は

アンディは縁石も乗り越えられないで、向こう側で固まっていました。
縁石に両手を置いてみてもそのまんま。できなくても抱っこすれば済むけど、若いのだから遊び心で乗り越えて欲しい。

きのうは歩道橋の階段の上り下りもクリアしたことだしと、今日の課題は縁石越え。

私が先に越えて、しゃがんで「オイデ」と。
やってきました!ヤツ。褒めましたとも!
帰りはホイホイひょいひょいと、いつもそうしていたかのように越えます。できるじゃん。

お腹の縫い跡が楽になったからなのか、杏ままが「オイデ」というなら信じてついて来るのか(まさか)。
自信が付いたと思います。
退院してから急に活発になったような気がします。

|

« アン君いびきかいて | トップページ | 飛べないナミアゲハ5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/57302019

この記事へのトラックバック一覧です: アンディ今日の課題は:

« アン君いびきかいて | トップページ | 飛べないナミアゲハ5 »