« 清里へ 2 | トップページ | 清里へ 4 »

2013/04/04

清里へ 3

4月3日
残念ながら雨。
まだ雪が残っている。
食堂の外のテーブルに餌があって、小鳥が姿を見せました。
130403sansouasa

「美しの森」行きは諦め、Sちゃんに大泣きされました。

「やまねミュージアム」
130403yamanemuseum
冬眠やまねの展示はもう終了してました。残念。
みんなは前に見たことがあって、やまねにとても関心を持っています。

「清泉寮」
130403seisenryo
清里といったらここ。40数年ぶりに来ました。
雨で寒くても、ソフトクリームを楽しみにしていたのだ。
Mちゃんはフランクが好きなんだね。

お昼は「ROCK」へ。
Aちゃんビーフカレー、私も。

◇◇◇

Mちゃんはベーコンカレーがお気に入りだとか。
幸せそうに食べてましたよ。

食後、長い串に刺したマシュマロが運ばれてきて。
暖炉でマシュマロを炙っていただきます。
130403mashumaro


旅行中、行った先々で暖炉の火やストーブを見ましたがいいものですね。
おまかせだから、いいなーと眺めて温まり、単純にホッとさせていただきました。

|

« 清里へ 2 | トップページ | 清里へ 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/57120672

この記事へのトラックバック一覧です: 清里へ 3:

« 清里へ 2 | トップページ | 清里へ 4 »