« 飛べないナミアゲハ3 | トップページ | 飛べないナミアゲハ4 »

2013/04/29

ただいま~アンディです

ただいま~

アンディ君、ゆうべ帰ってきました。
膝の上で。
130428andy

いつも平日にラッシュを避けた時間帯に移動するのですが、夕方から迎えに行くことになって。
ちょうど連休、ベビーカーや子ども連れが多かったです。

帰りは早く帰りたくて、乗換え駅で乗ったのが私鉄の特急で。
いつもより混んでいて、途中まではアンディが入ったキャリーバッグを肩に掛けっぱなし。アンディがじっとおとなしく気配を消していてくれたので助かりました。

駅から家まで歩き始めたら途中で「だっこぉ」
ハイハイいいですよぉ  疲れていたって大甘開始です。
抱っこしながら、幸せも一緒に抱っこして帰ってきました♪

今朝のアンディ
130429andy1

2階にもアンディ基地を作りました。ベランダに出られます。
130429andy2

さっきは孫のM2ちゃんとS君がパパと寄って、かまってくれました。

アンディが来てから2ヶ月半。
彼にとっては新しい環境に慣れるのに、犬なりに頑張っているのでしょうね。

縫合糸に悩まされたこのひと月。
生きているのだもの、いろいろあるよね、これからも。

アンディ食欲は相変わらず。いいことです!

|

« 飛べないナミアゲハ3 | トップページ | 飛べないナミアゲハ4 »

コメント

おかえりなさい!
縫合糸に溶けるタイプを使わなかったのかな?
それとも拒絶反応が出ましたか?
糸のトラブルって、意外とありますよね
元気なお顔を見るまでは、どうしても不安になってしまいます。
少々重くったって、抱っこ出来る幸せを嬉しく思いますよね♪
良かった良かった♪

投稿: せしるまま | 2013/04/30 22:50

セシルママ ただいま~です。
糸ですが家に来る前、お腹のヘルニアが大きかったので、絹糸を使ってしまったのだそうで。
(タマの方は最初から溶ける糸だったので、きれいに治っています)
お臍の手術跡は、3月終わりから治ったと思うと怪しくなっていたため、手術した病院で今回は溶ける糸での再手術をしてきたのでした。

ちゅの嬢は元気ですか?

投稿: 杏まま | 2013/05/01 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/57272095

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~アンディです:

« 飛べないナミアゲハ3 | トップページ | 飛べないナミアゲハ4 »