« 涙やけアンディ | トップページ | 外では »

2013/03/24

花の下を歩く

桜の季節が早くやってきましたね。
暑くもなく寒くもなく、犬には絶好のお散歩日和。
黒目川沿いを、花を見ながら歩きました。
130324kuromegawa1

桜とアンディを入れて撮るのは難しい。なにしろ「待て」が続かなくてすぐにド接近。
130324andy1

ひと休み。
130324andy2

いつもは会わないワンちゃんたちが来ていました。
ボストンテリアとパグのMIX君が人なつこくて可愛くて。
ラブラドールも加わって三つどもえでクンクンご挨拶。

黒目川の堤防から降りるとき、アンディ、階段から下りましたよ。これで2回目。もう大丈夫。
130324kuromekaidan1

130324kuromekaidan2

「黒目川花まつり」は4月6、7日だというから、花は期待できない・・・
花よりだんご・・・おだんご食べに行きましょ。


|

« 涙やけアンディ | トップページ | 外では »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/57027992

この記事へのトラックバック一覧です: 花の下を歩く:

« 涙やけアンディ | トップページ | 外では »