« アンディ風に飛ばされそう | トップページ | 暖かくなったら »

2013/03/03

落とし物

アンディがお腹を痒がるので病院へ。
注射一本、飲み薬。
帰りの道中、駅構内以外は歩いてもらいました。ここまでは良かったのだけど。

駅で Suicaを落としてしまった。機能が付いていないシンプルなのだけどたぶん残高が1800円位。
駅で聞いて、東武鉄道の忘れ物の問い合わせもして・・落とし物として届いていないそうな。
でしょうねえ。

クレジット機能などが付いていなかっただけ良かったかも。
今朝1000円チャージしたことが悔やまれる。

|

« アンディ風に飛ばされそう | トップページ | 暖かくなったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/56879458

この記事へのトラックバック一覧です: 落とし物:

« アンディ風に飛ばされそう | トップページ | 暖かくなったら »