« ブログのサブタイトル | トップページ | アンディが来てから6日目 »

2013/02/17

アンディです、よろしく

杏ままのうちの子になりました、アンディ(Andy)です。
130217andy2

15日にシェルパバッグに入れられてやってきました。なにがなんだか、どうなっているのだか、わからなくて、不安でいっぱいの僕ですけど、よろしくお願いします。
130215wan1

新しい名前をつけてもらって、大人なんだけど、家庭犬としての犬生はスタートラインに立ったばかり。リハビリ中。
130217na

まだね、すんごく緊張しているんだ。すぐにバリケンにもぐり込んじゃう。甘えてもいいって、甘えるってなんだろう?
130216wan1

トイレシーツでオシッコしたらうんと喜んでくれた、褒めてくれたよ。失敗もするけど。
130217andy3


首輪とリードをつけて玄関前や車庫にいるのがやっと。道路でお散歩なんてコワクテ歩けない。お外に出ましょうと今日は抱っこされてお散歩。
お姉ちゃんのM2ちゃんと玄関前で。

◇◇◇

ゆっくり慣れればいいよ、って言われてる。毎日が発見かも。

|

« ブログのサブタイトル | トップページ | アンディが来てから6日目 »

コメント

自分の事ながら嬉しいです。
杏ままのお家に来てよかったね、アンディ
scissors
最近落ち込んでいたのでsweat02
ほんわか気分になれましたhappy01
また会いたいです。

投稿: みやぴょん | 2013/02/18 09:23

みやぴょん、ご心配をかけました。
縁ってあるのですねえ。今年に入ってからの悩み諦め落ち込みも、今ではアンディに出会うためだったのかなと思っています。
里親になるのにキャバリア以外も選択肢にあったのに、落ち着くところに落ち着きました。
責任重いですよ、これから。私自身健康に気をつけなければです。
またお茶でもランチでも。


投稿: 杏まま | 2013/02/18 13:18

ご無沙汰しております(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 お邪魔はしていたのに、いつも読み逃げでごめんなさい。(古いお人形の再生は、とても興味深く拝見しました!私もやってみたいです。。)

 杏ちゃんの弟分アンディ君を迎えたんですねぇdogよかったですheart04
 アンディ君、これからは沢山の幸せが待ってますね。すぐにニコニコ笑顔が見られることと思いますよscissors

投稿: hokutomama | 2013/02/18 17:11

hokutomamaさん こちらこそご無沙汰しております。同じく読み逃げしてます。
室内では少しずつ慣れてきているかなあと。足取り軽く歩く姿に嬉しくなりますが、道路では固まっています。だんだんに~(^^) 気長に~ です。
お人形はゴム引きとか、しくみがわかれば自分でなんとかやっています。売るためではないので、時にはノコギリまで持ち出して。「笑顔で」1月21日の4枚目画像の子も少しメンテしました。

投稿: 杏まま | 2013/02/19 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/56789051

この記事へのトラックバック一覧です: アンディです、よろしく:

« ブログのサブタイトル | トップページ | アンディが来てから6日目 »