« ハーブティ | トップページ | また雪ですね »

2013/02/04

ココログ出版再び

 私のブログのサブタイトルは「犬と暮らしながら」のままです。
アンに天使の羽が生えて早1年2ヶ月。
ここで気持ちを切り替えるためにも、サブタイトル変更しようと思っています。

 その前に、5年前にもブログを1冊にまとめたことがあって、同じようにその続きから(2008年~2011年)を残したいと思いました。
テーマがハッキリしない我がブログでも、本人にとっては懐かしい記録です。今はパソコン環境に恵まれていますが、いずれ紙で読みたい日が来るでしょう。

 「杏ままWeblog」スタートからの1冊目のサブタイトルは「犬やネコと暮らしながら」となっています。
空気のようにあたりまえに思って過ごしていた、帰らない日々です。別れの日もありましたけど。

 前と同じココログ出版に2冊目の見積もりを注文中です。オプションでデジタル版も頼めるようになっていたのデジタル版も。

 サブタイトルは「犬と暮らしながら」と残したいので、まだWeb上からこのフレーズを消すわけにいかなくて、2冊目が仕上がってくるまでは、このままにしておくことになります。

|

« ハーブティ | トップページ | また雪ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/56697155

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ出版再び:

« ハーブティ | トップページ | また雪ですね »