« アンディです、よろしく | トップページ | 家に来ての初シャンプー »

2013/02/20

アンディが来てから6日目

アンディは、去勢手術、ヘルニアの手術を済ませてあって、ワクチンを打ってから連れてきたわけで。
おへその位置は自分では届かないのかな、抜糸のために獣医さんへ行ってきました。

道中はやっぱり歩いてくれなくて、バッグに入れたり抱っこしたり。

レースのカーテンを悪戯して、「めっ!」と言われて、振り向いたところ。
130220andy2


アンの玩具を洗って繕ってあったので(まだ持っていた)、投げてみたら自分のトイレに持ち込んでいました。
130220andy4


|

« アンディです、よろしく | トップページ | 家に来ての初シャンプー »

コメント

素敵!!!
実は密かに願っておりました!笑
もちろんキャバリアと出会って下さることをです!
猫さんとはご縁が繋がりませんでしたが、
こんなご縁が待っていたからなのですね♪
来年のお年賀状が、今から楽しみですわ♪
私達位の経験と年齢の者には、少々の失敗よりも、
食欲があって、出る物がちゃんと出て、ご機嫌でいてくれる幸せが、1番大事で愛しいですよね!
アンディちゃんとの宝物の様なお時間を、うんとエンジョイして下さいね!

投稿: セシルママ | 2013/02/24 19:11

セシルママ
こういうことになりました(*^-^)
「キャバリア」を目にするとスイッチが入ってしまうことを自覚しました。
自分の年代を考えて、押さえてきたのですけど。

アンディは道路ではビビッていますが家の中では尻尾ふりふりルンルン歩きです。
おっしゃるとおり、子犬子猫育てから看取りまでした者にとって、食べて、出て(笑)楽しそうにしてくれるのが一番!ですよね。
また、キャバリア話猫話、ともによろしゅう。


投稿: 杏まま | 2013/02/25 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/56814100

この記事へのトラックバック一覧です: アンディが来てから6日目:

« アンディです、よろしく | トップページ | 家に来ての初シャンプー »