« 本年もよろしくお願い申し上げます | トップページ | 箱根駅伝 »

2013/01/02

ノワと新年を迎えました

新しい年は、預かりっ子のノワと迎えました。
長女の家の小坊主です。
121231nowa1

マネできないわ。しなやか~
121231nowa2


2012年の「NHK紅白歌合戦」子猫と一緒に見るなんて、4ヶ月くらい前まで全く想像できませんでした。
121231nowa3

年が明けて、
テレビ、いつもより賑やかだね。
130101nowa1

朝陽をあびて、おだやかな元旦
130101nowa2

やんちゃざかりのお世話をすると20年以上前の記憶が蘇ります。時には天使、スイッチが入ると小さい悪魔。
寝顔を見ながら杏ままは悪い誘惑をささやきました。
「ノワ、帰っちゃうの?」

元旦の夜、ノワの家族が迎えにきました。いっぱい甘えるといいよ。またおいで。

|

« 本年もよろしくお願い申し上げます | トップページ | 箱根駅伝 »

コメント

なんとも羨ましい時間でしたね♪
うちにも誰か預けてくださらないかしら?なんてね
ちゅのがドライアイになってしまい、年末から目薬と軟膏の達人になりつつあります
本年も宜しくです!

投稿: セシルママ | 2013/01/02 17:22

セシルママ
思いがけない至福&ドタバタの年末年始。膝にひらりと飛び乗ってくつろぐほどになったんですけどねえ、帰っちゃいました。この子、黒いけど脇腹などうっすら縞があります。
ちゅのさんお目々がかわいそうに。
キャバリアのチャームポイントだけど、どうしてもねえ。
今年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: 杏まま | 2013/01/02 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/56452927

この記事へのトラックバック一覧です: ノワと新年を迎えました:

« 本年もよろしくお願い申し上げます | トップページ | 箱根駅伝 »