« お墓参りとカラスザンショウと | トップページ | ギグちゃんデビュー前に »

2013/01/21

笑顔で

この子のように笑顔で暮らしたいと思います。
ギグちゃん。
130121giggles1

手を動かすと首を振ってお目々キョロキョロ。
&、この子、しっかり自立するのです。
自立・・これも真似しないと。
130121giggles3
お顔にシミもあるお年頃。
どーでもいいと、とびっきりの笑顔をみせてくれます。

1960年代の子ですし、もう笑い声は機能しません。
お腹の中に落ちていたパーツは、ゴロボコうるさいので、
オペして取り出しました。包帯巻いておきます。
130121gighotai

並んだシニアのキョロ目さん「幸ちゃん」はかなりのご老体。
ゴムを取り替えたことがあるのだけど、今はグランとなったりして
さわるのが怖いほど。でも、やってみるね。
130121gigyuki

さあ スマイルっ


|

« お墓参りとカラスザンショウと | トップページ | ギグちゃんデビュー前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/56593007

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔で:

« お墓参りとカラスザンショウと | トップページ | ギグちゃんデビュー前に »