« 多肉植物たち | トップページ | ぽぽちゃんクリーニング »

2013/01/09

冬ごもり

「骨董ジャンボリー」に行こう。入場料割引のハガキもあることだし。ビッグサイトに行って、お昼は「松本楼」で・・などとその気になって、着替えを持ってきて椅子に置き。

・・・行くのは止めた。

アンが若かった頃、ビッグサイトでのドッグショーを見たりキャバリア(犬)のオフ会で集まったり、アンと国際展示場や有明まで歩いたり。
ビッグサイトはドッグショーもだけど会場のお店を覗いたり、娘達が鳴子を持って踊ったこともあったし、わりと気軽に行ったものだったのに。

でも、なんだか遠くなってしまった感じ。
寒さのせい?年のせい?
春が待ち遠しいな。

夕方になっていつもの美容院へ髪をカットしてもらいに出かけて、気分転換してきた。

|

« 多肉植物たち | トップページ | ぽぽちゃんクリーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/56513590

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ごもり:

« 多肉植物たち | トップページ | ぽぽちゃんクリーニング »