« 忘年会 | トップページ | 手仕事針仕事 »

2012/12/20

年末

寒いせいか年取ったせいか動きが鈍くなっているのに、年末という時期はさっさとやって来て大晦日に向かって足早に歩いていくかんじです。
もおっ 待ってよ。

生協の注文はネットからしています。
年末年始のスケジュールは通常と違うので、再チェックしてみると、やっぱりポカやっていました。
筍のホールとお米、ダブって注文していました。
もちろん削除訂正間に合いました。

年末といえば、ゴミの最終収集日も気にしながら動かないとね。
ここに来た昔は、大晦日ぎりぎりでも一斗缶を使って燃やしてもらったのだけど、今はできないし。
焼き芋の楽しみはいつのまにか消えた。
障子は張り替えた方がよさそう・・・障子紙買ってこよう。


|

« 忘年会 | トップページ | 手仕事針仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/56358959

この記事へのトラックバック一覧です: 年末:

« 忘年会 | トップページ | 手仕事針仕事 »