« ささやかに紅葉 | トップページ | 12月16日 »

2012/12/14

黒猫ニャンだって?!君

ちぃっちゃな赤い帽子発見 うちにも クーナ※ がいるのだきっと! 作った犯人は杏ままだったの?
121210akaboshi1
  ※クーナは「ゴーイング マイ ホーム」(フジ系列で放映)に出てくるのです。

でもさ、 帽子に白いフチなんかつけちゃったよ・・???
121210akaboshi2


ニャーン!! 
黒猫「ニャンだって?!君」登場。
僕たちのサンタ帽です。
金色の爪はひっかく気満々。
121210nyandatte1
左の端は試作ニャンだって?!君


わらわら・・くすぐったいベレンゲールベビー 黒猫まみれ
121210nyandattebr


黒猫「ニャンだって?!君」3匹は、黒猫ノワ君のお家に送りました。
サンタ帽はクリスマスが終わったら外せるようになっています。
121211nyandatte


あと3匹作らニャ。
黒いフェルトに黒い糸、小さいし老眼には厳しい。
白い天使も仕上げないと。
肩が・・トクホン1箱買ってきたわ。

|

« ささやかに紅葉 | トップページ | 12月16日 »

コメント

可愛い〜
それにしても羨ましい〜
私はもうとうに針仕事は必要最低限のみです〜
乱視のせいで、めまいがします!苦笑
ストライプ柄のシャツのアイロン掛けも、瞬きしながらです!
でも、こういう素敵なお作品を見てしまうと、うずうずしますわ♪
腕を大きく回して、肩甲骨の辺りをほぐして血行を良くするのがお勧めですよ〜

投稿: セシルママ | 2012/12/15 17:31

セシルママ
生き物がいないせいで最近は人形たちをかまっていたんですがねえ。
ノワの存在とクリスマス前という時期が、作る気にさせてしまったようです。手作り熱がセシルママを再燃させたら楽しいね。

今、お勧めのように腕を回しながら、入力しているところです。

今日(15日)、ノワが来てね。少年猫らしくなっていました。


投稿: 杏まま | 2012/12/15 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/56318119

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫ニャンだって?!君:

« ささやかに紅葉 | トップページ | 12月16日 »