« 赤ちゃん人形クリーニングと修理 2 | トップページ | アン来月からはモモたちと一緒だね »

2012/11/20

アンの命日

アンの命日。
1年経ちました。

犬たちも猫たちも姿が透明になってしまったけど、やっぱりいつまでも大好きです。いつも一緒です。

生ワンではありませんが、
ゆうべ、こんな子がきました。
121120a

高さ20cm位で、ビーグルと書いてありましたが
絶対にスパニエル系。断尾しているのでキャバリアではありませんが。

アンがこんな表情をすることがありました。
121120b
ちょっとビビリの表情が見えるこのモデル犬は、アイコンタクトが上手。

121120c

「写真を撮るからじっとしていなさい」と、待たされていた状態かしらと想像しました。まだ子犬のようだし。
斑はちょっと・・ですが、毛並みなど細かくよく再現してあります。作った人は犬好きなんでしょうね。

|

« 赤ちゃん人形クリーニングと修理 2 | トップページ | アン来月からはモモたちと一緒だね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/56154760

この記事へのトラックバック一覧です: アンの命日:

« 赤ちゃん人形クリーニングと修理 2 | トップページ | アン来月からはモモたちと一緒だね »