« 久々にさっぱりしたアン | トップページ | 雪が降って »

2011/01/31

髪を短く

年が明けて、早ひと月。

毎年、新しい年を前に、「来年は・・」とか、年が明けると「今年こそは・・」など思っては見るものの、なんとなく過ごしてしまってます。大それたことでもなくて、去年など「映画館で映画を観る」と言っていたのが、結局1本も観なくて。

そして、今年は思い切って髪をショートカットに。
しちゃいました。7年半ぶり。
以前お世話になっていた美容院が無くなって久しく、隣の市の初めてのヘアサロンに行ってみました。

気分を変えるために短く。気持ちが吹っ切れて短くする決心がついた。どっち? 後者。
花粉の季節を前に洗いやすく、ドライしやすくというのも。
ショートカットが目的ではないけれど、軽くなって、気持ちがいい方に向くかな。

|

« 久々にさっぱりしたアン | トップページ | 雪が降って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/50747623

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を短く:

« 久々にさっぱりしたアン | トップページ | 雪が降って »