« おはよう と | トップページ | 十五夜 »

2010/09/14

更新をさぼってもう9月

猛暑続きでゴーヤの緑のカーテンがどうなることかと思いながら、朝夕水遣りをする日々でした。
やっと、夕方から朝にかけては涼しくなっています。

アン13歳の夏はお盆の頃から一気にトラブルが集中しました。
でも、完治しないまでも治まっていて、良い表情でいるのがなによりです。
食いしんぼは変わらず。

夏の間の写真がいろいろあるんですが、アップしそびれました。

100912nira
↑今はニラが咲いています。

そうそう、明日葉も咲くんですね。
100902asitaba
↑葉っぱがおかしな出方をし始めて、何をいじけているのかと思ったら、明日葉の蕾たちでした。花が咲くと枯れてしまうそうです。

|

« おはよう と | トップページ | 十五夜 »

コメント

ホント、ブログどころではない暑さでしたね。
お元気で何よりでした。
線路から見えるあの花畑もカラフルになって、
どうやらそろそろフツーの9月が来そうですね。

投稿: はた衛門 | 2010/09/15 10:27

はた衛門さんお久しぶりです。
そう、あの花畑の季節です。花の持ち帰りが解禁になるとお散歩する人たちが花を手にして歩きます。

投稿: 杏まま | 2010/09/15 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/49447578

この記事へのトラックバック一覧です: 更新をさぼってもう9月:

« おはよう と | トップページ | 十五夜 »