« ささやかな楽しみ | トップページ | 蝶が出るかコバチが出るか »

2010/07/16

赤い実黒い実

夕方のお散歩から帰ってきたご近所さんが、携帯画像を見せてくれた。
「近くのマンションの向こうでなっていたのだけど、何でしょうね」
さあ・・・赤い実ねえ・・

そこで、暗くならないうちに1人カメラを手に家を出る。
これから建物が建つという看板がある空き地でみつけた。
赤や黒の実がいっぱいなってる。
100716blackberry
○○ベリーといった感じだわ。

100716blackberry2
ちょっと暗いのでストロボ発光。

ネットで調べたら「ブラックベリー」でした。
黒くなったら美味しいらしい。


|

« ささやかな楽しみ | トップページ | 蝶が出るかコバチが出るか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/48892418

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い実黒い実:

« ささやかな楽しみ | トップページ | 蝶が出るかコバチが出るか »