« 今年初ツマグロヒョウモン蛹 | トップページ | ブルーベリーが咲いてレモンもハオルシアも蕾が »

2010/04/18

モモどうしているかな

孫の2歳児はいまだに猫のモモがいなくなったことをよくわかっていません。
「猫ちゃんは?」とききます。
モモに天使の羽根が生えてから、かれこれ2ヶ月になります。
モモは天使修行は進んでいるのでしょうか。
そよ風になってふっと現れたり、星になって瞬いたり。もしかして雪になって舞い降りたりも。
忙しいのでしょうね。

モモの写真や画像はたくさんありますが、描いたものを残したいと思っています。

最寄りの文具店で色鉛筆が揃わなかったので、志木の画材屋さんでと思ったら新座に越してしまっていました。他にも要るものがあるのに。
こうなったら通販でと、他店のオンラインショップを見たら、色鉛筆のバラ売りもしているので助かりました。

マリーの時がそうでした。描くことが心のリハビリになったし、描くというより描かされている感じでしたもの。
今落ち込んでいるわけではありません。なんだかモモが描いてみてと勧めているような気がします。

|

« 今年初ツマグロヒョウモン蛹 | トップページ | ブルーベリーが咲いてレモンもハオルシアも蕾が »

コメント

あは、ひまわり画材さんですね。
越してもう2年くらいなるかな。
ニトリのはす向かい、コジマの並びで、50mくらい越寄りです。
ゲンチャがあればすぐですよん!

投稿: はた衛門 | 2010/04/24 07:00

はた衛門さん
そう!ひまわり画材さんです。
コジマの並びに移ったんですね。
ありがとうございます。
遠くはなったけど、原チャで行かれる圏内でよかったです。

投稿: 杏まま | 2010/04/24 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/48122134

この記事へのトラックバック一覧です: モモどうしているかな:

« 今年初ツマグロヒョウモン蛹 | トップページ | ブルーベリーが咲いてレモンもハオルシアも蕾が »