« 生姜糖 | トップページ | ハボタン »

2009/12/03

クリスマスプレゼント準備

クリスマスのプレゼントを考える時期になりました。

幼い孫たちへのプレゼントは基本的に本にして、他にちょっとプラスワンのつもりでいます。
親から漏れ伝わってくる情報では、ゲームをサンタさんにお願いしているようですが、それは他のポケットに任せましょ。

プレゼントする本選びは難しくも楽しいものです。
もう読めるかな、来年にしたほうが良いかな。もしかして持っているかな。
すでに知っているお話でも、画風が違うと、イメージが変わりますよね。
どっちにしようかまた迷う。

みんなの分が一度には決まらないし、お誕生日祝いにもするので、今年はボツボツ買い集めています。
書店で、Amazonで。 
実際に手にとって読んでみたい本は、図書館に予約しました。

|

« 生姜糖 | トップページ | ハボタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/46929841

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント準備:

« 生姜糖 | トップページ | ハボタン »