« 軽井沢高原ビール | トップページ | モモさん餌を食べた »

2009/10/27

モモ

アン 16日から心臓のお薬を飲み始めた。
前脚を痛めることがあったり、イボができたりと、身体的トラブルが増えてきている。ゆっったり暮らしている分には、まず元気。
アンに気を取られていて、食欲旺盛なモモはちょっと安心していた。

24日の夜、モモの餌を買い足しに行くつもりでいたのが、なんだかあまり食べないようだし、雨だし、と、翌日でも間に合ってしまった。

モモの食欲激変。
モモが気になる。
レトルトの水分だけ舐めてしまっているし、ドライをふやかしても始めだけ食べてあとは無視。

今朝は私を起こしに来なかったし、食べないし。
いつもなら「お腹すいたよおお 起きないの?」とベッドに登ってズカズカ歩き回ったり、舐めたりうるさいのが。
起こしに来たときは私に出す手の爪をしっかり引っ込めて、気遣ってくれるんだよね。


ふだんは私を誘って2階の餌があるところに行くのに、今日は途中で曲がってお風呂場へ。私がついていくのを確かめながら。
お風呂場でも水は飲めるようになっているけど、タイルの上は涼しすぎるでしょうに。
水は飲む。薄めた牛乳も。あとちょっとでも食べるようになってくれれば。

このごろ急に寒かったから で 済めばいいけど・・なんかね。
今までは何度も乗り越えてきたので、今度も頼むよモモ!


|

« 軽井沢高原ビール | トップページ | モモさん餌を食べた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/46597261

この記事へのトラックバック一覧です: モモ:

« 軽井沢高原ビール | トップページ | モモさん餌を食べた »