« モモさん餌を食べた | トップページ | 月下美人 年内最終開花 »

2009/10/31

モモさんいつものように

モモさんいつものように食欲が出てきました。
昨日30日は、なんと3階まであがってきて、私のベッドに飛び乗って起こしに来ました。目が覚めたらモモの顔が間近にあってびっくり。
すごくスゴク嬉しかったです。
良い方に向かっているなと思いましたが、お天気が良いし、クレートを原チャにくくりつけて病院へ行きました。注射3本。ケナログも。
食べられないときのためにシリンジをいただきました。

買い物に行ったとき、生還祝いとばかり食べやすそうな猫用食器と猫ベッド購入。それほど思い詰めていたんですよ一時は。

猫ベッドは小さすぎたか用心しているのかモモには入ってもらえませんが。
今日は遊びに来た孫娘がお人形のぽぽちゃん用のベッドにしていました。

「いつ何があってもおかしくない」と獣医さんに言われていますから、元気にできる日は楽しく過ごしましょう。

|

« モモさん餌を食べた | トップページ | 月下美人 年内最終開花 »

コメント

モモちゃん、回復して良かったですね。cat
杏ままさんの緊張感がこちらにも伝わってきました。
本当に良かった=3

これから寒くなって気候も不安定な日々が
続きますが、緩やかに、の~んびり一日一日を歩んで貰いたいですね。

投稿: ルルまま | 2009/11/01 20:30

ルルママ、
覚悟しているつもりでも心が震えちゃっていました。
反動でホッとしたところで衝動買い。自分で苦笑しました。

猫の器は「これから長く使うのよ」の気持ちです。

投稿: 杏まま | 2009/11/01 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/46634387

この記事へのトラックバック一覧です: モモさんいつものように:

« モモさん餌を食べた | トップページ | 月下美人 年内最終開花 »