« アンのお手入れ | トップページ | モモ »

2009/10/22

軽井沢高原ビール

091022beer

お土産にもらったビールです。
息子によると苦いそうで。

この間、右端の「ナショナルトラスト」を開けました。
見た目、色は濃いし、ふだん飲んでいる発泡酒とはかなり違います。 水代わりとはいきません。苦みは慣れたら癖になる苦みかも。

真ん中のエキストラ・スペシャル・ビター(ESB)[アメリカンスタイル]はハイアルコールで苦味も強めだそうです。酔える晩にいただくとしましょう。


|

« アンのお手入れ | トップページ | モモ »

コメント

地ビールは大好きです♪
去年、とても久しぶりに軽井沢に行き、
ショッピングセンターで買い込みました♪
東京に帰って飲むのは、何となく味が変わって感じますが・・・
軽井沢を連れて帰って来た気分を味わっています♪

ちゅのは爪も華奢なので、今は家でカットしていますが、
もっと小さいチャーチャは、漆黒の爪なので、
どうしても怖くてカット出来ません☆
猫さんみたいに、被毛の黒い子でも爪は白であって欲しいです~笑

投稿: セシルママ | 2009/10/26 12:31

ふだん発泡酒だし、こういうお土産は嬉しいんです。

セシルママも地ビール大好きだったのですね。
カンパーイ!

黒い爪のカットは怖いよね。
アンは血管が見えるけど動くから切りにくいです。痛めた脚のひっぱりっこはできないし。

投稿: 杏まま | 2009/10/27 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/46557398

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢高原ビール:

« アンのお手入れ | トップページ | モモ »