« ハオルシア | トップページ | 9月 ビオラの苗をホームセンターでみつけ »

2009/09/20

キャバリア張り子展を見に

「ローリンズ・クラフト・ルーム キャバリア張り子展」を見に行きました。
今回の会場はさいたま市。
埼京線の中浦和で降りて、別所沼を通り抜けて会場へ。
埼玉大学付属中学校正門近くの住宅街にありました。
-----------
ギャラリーたらの家
〒336-0021
埼玉県さいたま市南区別所4-5-15
TEL/FAX 048-038-5583
9月19日(土)~9月23日(水)
AM10:00~PM6:30
-----------
部屋にはローリンさんとキャバリアのレッド君。
ここはワンちゃん連れで来場OKです。
生レッド君とは始めまして~でしたが、キャバリアらしいフレンドリーな子です。

作品のキャバリアたちは、4本足の立ち姿、伏せの子、子犬ちゃんも。 実際にキャバリアと暮らしている作家さんだから表現できるポーズですね。
あかべこ風、お内裏様もありました。

会期が同じ今、球体関節人形の人形展をやっているというので、
場所を聞いてみたら行かれそうだし、そちらも見ていくことにした。

「アイミ 創作人形展」
2009年9月19日(土)~9月23日(水)
 10:00~17:00(最終日16:00まで)
 市民会館うらわ2F展示室
こちらの会場は美少女たち、美しく澄んだ目玉も自作なんですよ。
全身の雰囲気がなんとなく作者さんににているような。

実際に見るのってやっぱりいいです、大事ですね。
そのためにも足腰を鍛えておかなくては。

|

« ハオルシア | トップページ | 9月 ビオラの苗をホームセンターでみつけ »

コメント

昨日はお越しいただき、ありがとうございました。いろいろお話ができて、とても楽しかったです。これからもよろしくお願いします。

投稿: ローリン | 2009/09/21 20:43

楽しく拝見しました。
そろそろ私もエンジンをかけなければ。

投稿: 杏まま | 2009/09/22 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/46265800

この記事へのトラックバック一覧です: キャバリア張り子展を見に:

« ハオルシア | トップページ | 9月 ビオラの苗をホームセンターでみつけ »