« ステンドグラス足元ランプ | トップページ | 忘れた »

2009/04/10

きのうは

アンを連れだして歩きました。
桜吹雪が始まっていましたよ。
(以下の画像はクリックで大きくなります)

090409tukusi_2
ツクシがいっぱい。 近くまで工事が始まっています。いつも思います。このあたりでツクシだキュウリグサだとみつけて歩く楽しみは来年もあるのだろうかと。だんだん狭められていっています。
090409keman
下を見ながら歩いていたので、みつけました。歩道の隙間で頑張っていた、これはムラサキケマン?まわりの葉は別の葉ですね。
090409sumire
もう少し行くとタチツボスミレさんも負けずにいました。スミレさんはコンクリートやアスファルトの過酷な隙間でも生き延びているようですから、これからも急に消えてしまったりはしないでしょうね?ね?

|

« ステンドグラス足元ランプ | トップページ | 忘れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/44630890

この記事へのトラックバック一覧です: きのうは:

« ステンドグラス足元ランプ | トップページ | 忘れた »