« 旅立ち | トップページ | 思い出になった日々を一冊に »

2008/03/05

18歳になったよ-モモ

きょう3月5日はモモが我が家にやってきた日です。
18歳になりました。birthday

Momo080305

人間の女の子だったらこの春高校卒業です。
陽が当たってウツラウツラしてます。18歳の記念じゃ~とカメラで狙ったのですがこれが歩き出すとよく動き回って、うちのコンパクトデジカメでは失敗の連続になります。
この冬はペットヒーターに居る時間が長かったのか、低温やけどしました。weep
この頃は口の中のトラブルが治まっているらしく、シニア用の猫缶をよく食べます。
ズボンに爪をかけておねだりするので、私のズボンは糸ツレだらけ。

|

« 旅立ち | トップページ | 思い出になった日々を一冊に »

コメント

モモちゃん気持ちよさそうですね!
猫も低温やけどするんですねwobbly
うちはキャバのまりあがヒーターを使っています。もうずっとヒーターにへばりついてます。
15歳なので最近は食べている時以外は寝ています。いつ見ても寝ているような気がしますhappy01

投稿: まりあ | 2008/03/05 20:38

まりあちゃんはゆったりとした時間のバリアに包まれているんですね。
モモはおっとりぽってり型でしたが、スリムになったら身軽に、椅子からテーブルに移って私の飲みかけのカップに顔をつっこんだりもします。

投稿: 杏まま | 2008/03/06 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/40383908

この記事へのトラックバック一覧です: 18歳になったよ-モモ:

« 旅立ち | トップページ | 思い出になった日々を一冊に »