« クロアゲハ舞い上がる | トップページ | 11月の月下美人-今年最終の花 »

2007/11/17

11月の月下美人

今年は11月になって3輪咲きました。
はじめの2輪は同日に咲くのかと思いましたが成長に差がつきました。

まず、5日の花です。

071105gekka1

たまには後ろ姿というのはいかがでしょう。


071105an

お母さんまた夜更かししている・・
つきあってられないね・・アン


071107gekka2

2輪目は2日遅れで7日に開花。
夜になって鉢は玄関の中に取り込んだ。
この日は私がダウンして、満開まで見られなかった。


071107gekkatubomi

今年最後になる3輪目のつぼみ。
小さなつぼみで、小さな花が咲くのかしらと思いました。

・・が、心配はいらなかった。赤いつぼみが日にちをかけて咲く頃には一人前の大きさになり、ちゃんと立派に咲きました。

071113angekka

記念にアンも一緒に撮ろうね。
(それぞれ別方向を向いています)

今年最後を飾ったこの1輪は次の記事にアップします。
・・もったいぶって・・・

|

« クロアゲハ舞い上がる | トップページ | 11月の月下美人-今年最終の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/17095273

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の月下美人:

« クロアゲハ舞い上がる | トップページ | 11月の月下美人-今年最終の花 »