« 彩夏祭 | トップページ | 朝顔開花ラッシュ »

2007/08/14

ベビー誕生

朝から真夏の陽射しに眩みそう。
今朝も水月(朝顔)は涼しげに咲いた。

お盆、昼前に親戚に行ってお線香をあげた。

午後は家に待機してベビー誕生のメールを待つ。いや電話かもしれない。
DVDに撮っておいた「風林火山」を見たり、広告チラシを眺めたりと、とにかく落ち着かない時間が過ぎていく。

夕方になって携帯から離れて、ちょいとパソコンに向かっていた時、家に来ていたチビさんたちが「赤ちゃん生まれたよ」と伝えに来た。いそいで1階に下りていくと、夫と娘がそれぞれの携帯を手にしていた。(あー 第一報を直接キャッチしそびれちゃった)

夜になって親子の画像が入ったminiSDが届いて、早速夫がプリント。
赤ちゃん、ママ、パパ、おめでとう。

|

« 彩夏祭 | トップページ | 朝顔開花ラッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彩夏祭 | トップページ | 朝顔開花ラッシュ »