« オオムラサキの放蝶会 | トップページ | 月下美人の季節 »

2007/07/06

10歳のお祝いジェットセット

070706an
アンを病院に連れて行くとき、「シェルパバッグ」に入れて肩に掛けて行ったり、息子や娘に車を出してもらったりしていた。

10歳のお祝いはバッグよね、などとかなり実用的発想で、ベビーカー様のカートというのも前々から選択肢にあって、ほとんどその気になっていた。でも電車のラッシュ時にあたると困るし。

小さいワンコや猫ならいろいろ気の利いたバッグを売っているのだけど、アンにはサイズが厳しい。
何かないかと探していて、リュックにもなるバックを見つけた。「ジェットセット」という製品。リュックの機能はアンが重いから私が耐えられなくなるかもしれないけど、別売り部品を使ってバイクや自転車に取り付けられるのが嬉しい。ちょうど通販の「GREEN DOG」http://www.green-dog.com/さんが6周年記念セールをしていた時に安く買えた。取り付け部品もネットで探して購入。

アンをバックに入れるのは「シェルパバッグ」で慣れているから楽勝!!と思っていたら、見慣れないバッグにしぶしぶ入るという感じ。おやつの煮干しで慣らしてから、「ハウス!」で潜り込むようになったところ。
これでお出掛けできるとわかったら、姫様のお気に入りになってくれるだろう。

|

« オオムラサキの放蝶会 | トップページ | 月下美人の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/15670860

この記事へのトラックバック一覧です: 10歳のお祝いジェットセット:

« オオムラサキの放蝶会 | トップページ | 月下美人の季節 »