« 多磨霊園にて | トップページ | キャバリアSalt & Pepper入れ »

2007/06/21

このごろは

植物たちが、日に日にというより一刻一刻というかんじで成長していきます。
今や主のようになった「ガクアジサイ」が今年も鮮やかな水色を楽しませてくれ、新顔の「菖蒲」も薄い紫色のと白いのとが咲きました。

070621shijimi
「シジミチョウ」がやってきました。花が咲いていると何かしら訪れてくれます。
070621goya
「ゴーヤの実」が育ちはじめています。雄花に比べて雌花が咲くのは少ない気がします。

今年はゴーヤの「緑のカーテン」に挑戦しようと、2階のベランダまでネットを張りました。
どのくらい伸びるでしょうかね。

去年見事に咲いた「月下美人」に蕾があります。蕾が事故に遭わなければ(?)一ヶ月もしないうちに花を見られそうです。

0706an1_1
「私は関係ないワン」といつもマイペースなのがいます。

|

« 多磨霊園にて | トップページ | キャバリアSalt & Pepper入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/15514943

この記事へのトラックバック一覧です: このごろは:

« 多磨霊園にて | トップページ | キャバリアSalt & Pepper入れ »