« 月下美人-もう一輪-続き- | トップページ | ツマグロヒョウモンの幼虫 »

2006/10/06

猫のモモ-元気にしています

Momo061005

最近お花(の記事)ばっかりという声有り。
猫もちゃんといますよ。
肌寒くなってきたので、より身近にいます。
先日のサッカー、ガーナ戦は猫のモモを抱きしめながらテレビ観戦しました。

久々にモモの画像を貼りましょう。携帯のインカメラでパチリ。

あまり鳴かない子で、鳴いても「ニャ」と短い。ハッチは「にゃあ」とはっきり言ったものだけど。
なんでだろ??

|

« 月下美人-もう一輪-続き- | トップページ | ツマグロヒョウモンの幼虫 »

コメント

今日は肌寒い日でした。喉をやられたしまいました(~_~;)
来週までに治さないと!!!
なのに今日きくちゃんの"秋のアートにふれるとき”(随分長い)に行ってきました。
前回買いたかったカップ残念ながらありませんでした。前回よりスペースも狭く、商品も少なかったです。
カレー皿より一回り小さなお皿?を買ってきました。それとダックスのスプーンレスト。

きくちゃんは寝過ごして新宿まで行ってしまったらしく、こちらに向かってるとのことでしたが
時間がなくお会いする事は出来ませんでした。

これからモモちゃんを抱っこして寝ると暖かそう!!
ワンは入ったり出たりで爆睡出来ません(~_~;)

投稿: みやぴょん | 2006/10/06 21:34

あ、行って来たのですね。期日が気になりながら、今回行かれそうにないです。
今日は雨と風の中をゲンチャで用足しに走っていました。

モモは暖かいですよ~ 昔と違って軽いし。

風邪、ひどくしないように、治してくださいね。

投稿: 杏まま | 2006/10/06 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/12173932

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のモモ-元気にしています:

« 月下美人-もう一輪-続き- | トップページ | ツマグロヒョウモンの幼虫 »