« 雨上がりのおみやげ | トップページ | 朝顔の葉を食べたのは »

2006/06/09

カタツムリ

画像をクリックすると少し大きく表示されますが
カタツムリなど、この手の画像が苦手な方にはおすすめできません。

Denden1
1)やっとここで一休みできそうです
Denden2
2)エッ!?・・・いきなりストロボ焚いちゃまぶしいじゃないですか
Denden3
3)落ち着かないので花影に隠れることにします
Denden4
4)届かない---(それにしても長い首ね)
Denden5
5)こっちのほうがいいかも
Denden6
6)おやすみなさ~い

夕方見たら、塀に丸まって張り付いていました。

|

« 雨上がりのおみやげ | トップページ | 朝顔の葉を食べたのは »

コメント

かたつむり君を追いかけて~撮り続ける杏ままさんの可愛さと心の余裕に感激☆彡しました。私が最近、忘れかけてた「ゆとり」です。余裕もたなきゃ!ありがとう~かたつむり君!杏ままさん!

投稿: マーガレット | 2006/06/11 09:55

マーガレットさん、
小学生からカタツムリを受け取ったとたんに童心に帰ってしまったかも(笑)

投稿: 杏まま | 2006/06/11 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/10457592

この記事へのトラックバック一覧です: カタツムリ:

« 雨上がりのおみやげ | トップページ | 朝顔の葉を食べたのは »