« カラー咲く | トップページ | Blogのデザインを変えてみたくて »

2006/06/02

黒猫Maukie迷子にならないで済んだ

このブログの右上にいる黒猫、遊んでくださった隠れファンがいらっしゃるのでは。
ニャアとかゴロゴロいうんですよね。
名前は Maukieといいます。
マイキー?正しい呼び方がわかりません。

お母さんが誰なのかわからないそうですが、
Anneke Hutさんのサイト
http://www.broenink-art.nl/anneke/maukiehome/index.html
から連れ帰ることができます。
Anneke Hutさんのサイトの黒猫ちゃんに直リンクを貼るのはやめて自分のPCにいったんダウンロードしてから使うことになっています。
今まで簡易版だったので、正式にアップしようと、
「Flash 素材:迷子の黒猫の設置法」
http://purple.noblog.net/blog/c/10009314.html
さんのタグを使わせていただきました。
ありがとうございました。

ネット上にはすでに分身がたくさんいて、スリム猫さんかふっくらさんかデカ猫さんかはその家の人の好みで決まるようです。

わかりやすく、コピー&ペーストは簡単なはず、が、うっかり慌て者がやるもので、ちゃんと表示されるまでに手間取りました。3匹現れたり消えてしまったり(--;;
眠い頭で時間がかかったけどこれでまた黒猫 Maukie と一緒だね。

|

« カラー咲く | トップページ | Blogのデザインを変えてみたくて »

コメント

はーい!いつも遊んでいます☆彡

投稿: マーガレット | 2006/06/03 07:56

マーガレットさんもでしたか。
パッと手を出させるのがおもしろくて。

投稿: 杏まま | 2006/06/03 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36146/10356175

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫Maukie迷子にならないで済んだ:

« カラー咲く | トップページ | Blogのデザインを変えてみたくて »